Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 10

今日は 16個でした。

4択は モテない男です。

アバター
2020/06/22 20:59
「きゃ~~~!くま~~~!」
客間ですね^^
アバター
2020/06/22 20:53
こんばんわ~
もうびっくりしてたら20もあるなんてΣ(゚Д゚)
ひぇ~~~~~~~~(笑)
アバター
2020/06/22 18:20
情報ありがとうございました♪
着替えるヒマがなくて今日もオーバーオールで訪問です(*^^*)
アバター
2020/06/22 16:09
ジュリちゃん おこんにちは♪

お仕事 お疲れさまでした。

着てみたら4時で終わったみたいなので良かったよ~♪
キムタクはまんま モテない男と言うタイトルでドラマ
やるのも良いかもね( *´艸`)
アバター
2020/06/22 07:47
おはよヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに私はオネエが見たい!ぴよです(o*。_。)oペコッ
今日はピンクdayだね!
じゅりちゃんにおしえてもらったお帽でちょっとお出かけしてくるだよw
ハープで何か聴かせてくれるのかな?
カサブランカの花飾りもいいね(`・ω・´)b
そそ・・・例のヒマワリの合成帽子はやっぱりミラクル白でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2020/06/22 06:47
おはようヽ(・∀・)メじゅりちゃん♪

シックで素敵ですね~(=^..^=)ミャー

とってもお洒落さんなじゅりどん?今日メンテなんだねっw

気をつけていってらさ~い(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.