Nicotto Town



6/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 5

4択  「モテない男


キラキラ 「ショップ広場」 プレミアムショップの入り口
     「おしゃべり広場」 半円のでっぱりの真ん中 

4択 キムタクに演じて欲しい意外な役柄は? → モテない男

意外・・・オネェキャラ?と思ったがモテないかぁ。

ドラマで「モテなかったダサい女性(男性)が大変身でもてもて!」みたいなのは そら顔とか変わるわけないので髪の毛ボサボサでダサい眼鏡でソバカスメイク、ダサい服、ぐらいで本人はやはり美人(かっこいい)のでどことなく垢抜けていてちっともダサく見えない。
キムタクが演じるのならモテないままにならず、どこかで変身が起こってモテモテになるんだろうからなぁ・・。それはちょっと面白くないと思うが、ダサい男のままの役なのならキムタクが演じなくてもいいもんね。

リアル友達が南米のドラマに嵌っていて、どんな内容なの?って聞いたら「大農場の下働きのブサイクな女の子が、農園のおぼっちゃまに振られて都会で大変身!農園に帰ったらぼっちゃま達にもてもてになる」とかまぁありがちなシンデレラストーリーらしかったが、それがありえない程大胆な構成で進むのが楽しかったらしい。ブサイクな女性は南米にいるいるなヒスパニック女性が演じ、大都会から帰ってきたら何故か金髪碧眼白人女性が演じるという「別人じゃん!!!どうやったらそうなるの?」のマイケル・ジャクソンもびっくりのゴリ押しだったり。
南米はまだアパルトヘイトのような制度のところもあり、肌の色や収入での差別が多くて日本のように姿かたちが整ったり性格や態度がよくなったからといってモテモテになるわけではないから仕方ないのかな。

うーーん・・・キムタクが演じたら意外と思える役。
ドラマを全然見てない私なのでそもそもどんな役を演じているのか知らないのだけど、かっこよくてデキる男なんだろうなぁ。
よし。じゃぁ実写化しておおこけしたという「進撃の巨人」の2をつくって巨人役をする!
しかも鎧の巨人などのかっこいい巨人じゃなくて、雑魚巨人な!
・・・・だからキムタクである必要がなくなるんだよー;;

アバター
2020/06/24 07:43
>もふもふさん
極道はTOPはかっこいいじゃないか
着流しで日本刀もって、、とか普通に似合いそうだ
アバター
2020/06/24 07:41
>凛くん
あー、そっか嫉妬か。
「いい男」がいかにモテない男を演じるのか、という興味半分、嫉妬半分ってところ?
いい男も大変じゃのう。
高校の時の同級生で、すごい美人、おうちは凄いお金持ち、な子がいたのだけど勉強もすごくできて、
でも勉強めちゃくちゃ頑張ってたから素直にすごいなーって言ったら
「容姿も家がお金持ちなのも私の努力で得たものじゃないから、勉強は私の努力が実になるから頑張るのよ」
って言われて、あちゃ、色々恵まれている人は大変なんだなって思ったよ。

オネェなキムタクは特殊メイクでバッチリ美女に変身してもらいたいw
アバター
2020/06/22 20:39
極道がいいな…。
アバター
2020/06/22 18:47
キムタクにモテない男役をやらせたいっつうのは、嫉妬も含まれてるんだろうか(^▽^;)
妖怪はかっちょいい妖怪になりそうだし、オネエはちょっと見てみたいな(笑)
「ちょ、待てよ!」が「ちょ、まって~ん♡」になるんだろうか(・∀・)

南米ドラマ!見れるんだ?へええ
なんかすごそうだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.