Nicotto Town



クリスタルの雫

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

湧き出る雫は雨露?
それとも甘露?
な・ん・だ・か哀感指数200%

アバター
2020/06/23 01:12
可愛い白コーデですね。(#^^#)
アバター
2020/06/22 23:53
とりあえず窓の外は雨ふりな今現在
アバター
2020/06/22 21:16
こんばんわ♪
んーそれは「蜜雨」♪♪
こーでのアイボリーが素敵ですね♪


アバター
2020/06/22 21:07
な、泣いてるクポ(; ・`д・´)クポォ~☆☆
大丈夫クポ?
思いっきり吐き出しちゃいましょう(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2020/06/22 20:48
ラベンダーに包まれて~良い香りが漂いますね~ (*´▽`*)
アバター
2020/06/22 20:26
湧き出る雫は愛です( ´艸`)
アバター
2020/06/22 18:20
こんにちは~

わ~ロマンチックなコーデw
かわいいし上品で深窓のお嬢様w
早く腫れるといいねw
アバター
2020/06/22 18:17
パラソルからも瞳からもポロポロと・・・
全部真珠になっちゃうかも~
アバター
2020/06/22 18:15
ゆぴおねぇたまへ

ティーナ今日も一日ポンポンが壊れてうなってました
明日はやっと心療内科いきましゅ、せんせ、に、話してきますね
アバター
2020/06/22 08:27
お釈迦さまが生まれたことを喜んで
甘露の雨を降らしたそうです。
きっと甘露で、喜びの雨だといいですね♡
アバター
2020/06/22 08:07
かわいらしいコーディネイト。慎重が縮んでる印象ありますw
アバター
2020/06/22 07:40
じゃ、おいらの胸を貸そう…
そこはお腹だって。。。ポンポン
アバター
2020/06/22 06:50
かわいいなー♥涙が・・・愛おしくなるわん♥
アバター
2020/06/22 03:08
目でかな? 何時もとだいぶ違う感じにだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.