Nicotto Town



龍角散のど飴


龍角散のど飴舐めてると落ち着く気がして

毎日舐めてます。

ハーブとかはいってるからかな。

龍角散依存…笑

あとテアニンとかサプリ飲んでるけど効かない気がして
どうしようと思ってる(個人の感想であります)

最近まともに寝れてないです。
睡眠がとれないのはとても嫌だわ・・。

眠剤効かないゆーて、新しい薬出してもらったけども
それでも効かない・・。

寝れない→精神病んでくる→病みすぎて寝れない
のスパイラルだYO!

どーにもならんよー。わーん。

アバター
2020/06/23 10:33
みぃこちゃん おはよう^^

この悪循環あるあるだよね^^

過眠できても寝貯めできるわけじゃないんだから!ってなるよね。
そのうち寝れても今が辛いんじゃい!
あれだよ、先生は寝れてるんだろうね・・。。
とかそんなこと考えてしまったり。。
アバター
2020/06/23 10:30
あくびちゃん おはよう^^
なんかねお薬の血中濃度を測っての処方だからこれ以上もらえるか分からないっぽい><
全然眠れませんアピールもっとしようかな?
ニコニコしながら
「これ以上ふやせないんですよね~^^」
て前言われた時、
うわーんって思ったけど、再チャレンジしよ!

もぎたて生スムージー旨い?
アバター
2020/06/22 21:27
アイリちゃんこんばんは~
その悪循環、めっちゃ分かる!
ただみぃこの場合、
不眠が続いていると必ずそのあと過眠。
先生には「そのうち寝れるから」とか
「バランスとってるんじゃない?」と言われ
まともに相手にしてもらえてないよ><
アバター
2020/06/22 17:27
私はもぎたて生スムージー笑

眠れないのは辛いよね><
全然眠れませんアピールをしたら
薬増やしてくれないかなぁ?

眠れないと本当に憂鬱になるよね。
少しでもお昼寝出来るといいのだけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.