Nicotto Town


ダークブルー


新宮あじさいの里


6月20日 愛媛県四国中央市の新宮あじさいの里です。

斜面に広がる紫陽花は圧巻でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1273.html



アバター
2020/06/25 17:23
こんにちは。
愛媛にも、斜面を彩る紫陽花の郷があるんですね。
1枚目と3枚目、幻想的です~♪
こちらは千葉のあじさい屋敷に6月15日に出かけ、既に満開でした。

今年の紫陽花は色も花付もいいようで、お互い撮影出来てよかったですね♪
アバター
2020/06/23 21:55
そうそう聞き忘れた事があるのです!
一枚目はフラッシュ有りですか?
相方さんのも見て来ました。
ふむふむ・・なるほどデス。。
アバター
2020/06/23 21:29
うわぁぁー
こんなに幻想的な紫陽花写真は見た事ないです!
里の灯り?が蛍のともしびみたいですねぇ。。
素晴らしい、、拍手。。
設定も気になります!
アバター
2020/06/22 16:56
ちょうど、今日は、BSで尾瀬のハイパー画像の番組みてたから。

こんな映像、とれちゃうブルーさんを尊敬しちゃうよ。

NHKのBS特集れべるやで・・・。

里のあかりが、ほたるみたいで、素敵やね。


週末、色々重なって、体調もわるいしで、ケンカになって、
ホタルみに行きそびれて、ホタル日和だったのに・・・って、
がっかりしてたから、慰められたよ。

素敵なあじさいの斜面だね~。
傾斜も、背景の奥もいいわ・・・いいとこだね。
アバター
2020/06/22 07:18
幻想的でとてもきれいです(^^♪

眠いけど、気持ちが引き締まりましたw
アバター
2020/06/21 22:40
花は薄曇りくらいが良いとも聞きます^^。
紫陽花ならば、霧が美しさを引き立てている感じも^^。
最後の1枚は・・・白壁、紅い紫陽花、緑が美しいですね・・・^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.