Nicotto Town



何でも食べるバッタ。


インドの大量発生のバッタは都市にも襲来している。

何でも食べると言うのならポリ袋も食べるのだろうか?

いや私は何で都市に?と思って大量ごみ堆積場の匂いにひかれて都市に来たのかと思ったので。

と、するとポリ袋に生ごみを狙って来たのかと思って。

だとするとポリ袋も食いちぎると思って、そしてポリ袋も食べて消化するのだろうか?

もしポリ袋も食べて消化するとしたら糞はどん状態になるのだろう。

其の消化酵素は何だろう?とかふと考えた。


ネットで調べたが何処で大量発生と何でも食べつくすとしか出てこない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.