Nicotto Town



ボルダリング

暇だなぁ〜 とネットをみていたら

近所にボルダリングのできるジムがあるのを見つけました。

ボルダリングって 青や黄色のマークが付いた壁を登っていく
スポーツで前から気にはなっていたんですよね

子供の頃、木登りは得意だったし
最近は筋トレも頑張ってるし 最初から結構いけるんじゃね?
と行ってきました。

入り口はちょっと入りにくい雰囲気だったけど
フレンドリーな店員さんが丁寧に説明してくれたので良かった。

コースは8級〜1級 更に1段、2段があって右に行くほど難しくなります。

初日の結果は・・・
5級までは問題なくクリアできたけど
4級はいきなり難しくなって手も足も出ずに落ちるばかり・・・

握力も限界で少し不甲斐なさを感じてしまいました。
もっと鍛えて、またリベンジしまっす。







アバター
2020/08/20 04:43
ちゃお、はこッとタウン事務局です。
初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ボルダリング楽しそうだねー☆
落下しないでTIME内で登れれば級があがるのかなー?
アバター
2020/06/21 19:06
ボルダリングもすごいけど、
今日が初日記っていうのがすごいわーw
アバター
2020/06/21 19:01
ボルダリング絶対ちょこさんは8級で落ちる・・・_| ̄|○
アバター
2020/06/21 18:02
りょうさん、こんばんわ^^
ボルダリング、すごいですね!
アバター
2020/06/21 17:31
こんばんは^^

スポーツな日曜日を過ごしたんですね(^▽^)/
ボルダリング難しそうなのに、5級までクリアとは!
普段鍛えてるからですね!
4級でいきなり難しくなるのって、挑戦のし甲斐がありますね!
リベンジだー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/21 17:03

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.