Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
お腹がいまいちです。><
今日は、晴れているので、日食が見れます。
でも、5時まで待たないと、見れないです><
浅間山が危ないです。
活火山地震が多いみたいです。レベル1に
なりました。
煙がもこもこと出ています。
私も気をつけるので、灰が飛ぶ地域の
皆さんも気をつけてね!

アバター
2020/06/21 16:36
今日も終わろうとしてます;
お腹が何時も具合悪いんだ、大丈夫
ですか? 部分日食は此処は曇ってて
見れません、薄ぐらいですよ、もしかしたら
部分月食に入ってるのかも?
活火山は怖いです、じゅうぶん気を付けましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.