Nicotto Town



柔らかい

お腹もブラシ。


https://pbs.twimg.com/media/Ea_q72XUwAIKOJJ?format=jpg&name=small






酒もたばこも止めて10年以上。
導入剤で強制的に睡眠。
やっぱり原因はストレスかな。

アバター
2020/06/22 05:28
寝つきが良くないんすか!
色々悩むことが多くて寝れないのかな?
私はTVをぼんやり眺めてると眠っちゃうけど
それじゃダメかな?
アバター
2020/06/21 23:10
ストレス・・・発散したくても出来ないですよね(T_T)
アバター
2020/06/21 17:00
私など「眠くなければ起きてる」へへへ元気なのでワ・・カ・ラ・ナ・・イ

母は午前2時〜4時が目が覚める、眠れないと言い続けてます。
ラジオ深夜便聞いてるそうですが、母の場合→良く昼寝してるんで心配無し
アバター
2020/06/21 14:49
くすぐったいにゃ

ストレスは相当なものでしょうね><
身内の事は、介護職の方の様に割り切れないですよね・・・・
アバター
2020/06/21 10:05
介護は大変ですよね、
お疲れ様です、お大事に(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.