Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2020/06/21 11:07
沖人さんコメありがとう
そう言えば来月七夕ちらし寿司作らなければ楽しみです
今日の夕飯スシーロウの回転寿司食べに行きます
考えたら毎週金曜日~日曜日の間に1回はお寿司食べています
息子デートだったので昨日の夕食ヒレカツ定食食べに行きました。
アバター
2020/06/21 10:58
涼華さんコメありがとう
良かったね~
一回目ガチャ目玉出たのよその後5回回したのに服1枚だけショック凹みました。
アバター
2020/06/21 10:54
翔さんコメありがとう
良いお天気布団干しました。
アバター
2020/06/21 10:46
一足早い、七夕みたいですね。
アバター
2020/06/21 08:53
私は今日は、4+6でした~

みゅうちゃん かわいい (p〃д〃q)
アバター
2020/06/21 08:51
おはようございます。
今日もいい天気になりましたね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.