Nicotto Town


ひなたん 日記


アレクサ今日の天気は??


「曇り所により晴れ」だそうです(*'▽')


毎日アレクサに聞いてます♫


その他に今日は何の日?、小話、なぞなぞ、…
問いかければ答えてくれます。
電気は手動ですw

クローバーの小話が面白かったので検討してたんですが、
アレクサにしましたぁ(*'ω'*)

アバター
2020/07/02 07:09
ろーずちゃん♪

おはよう~&おつかれさまだね^^

お仕事のほうもあるから大変だね
私も、仕事量がめちゃ増えて

きがつけば、お風呂&ねなくちゃ~(朝早いからさ)
1日がすんごい早いのね~大変だわ

夏バテしないようにねぇ~休めるとき休みましょう(=^・^=)
アバター
2020/06/30 05:50
ろーずさん。おはようございます。

パンクマのお家は判るのですが、お庭のクマのパラソルとかってあの時のアイテム合成品でしたっけ?
なんか私、持っていないんですけど。作り忘れて捨てたのかな?
アバター
2020/06/25 08:08
おはよん(*´∇`)ノ

バテてないですかぁ~(=^..^=)ミャー

機械音痴な私には、音声としかわかんないけどっっw

私も、今業務内容が変わって、四苦八苦してます
この前、図書館いったのも?お勉強いうかね~怒られるンでっw

何はともあれ、体調壊すと一番いけないので
まずは睡眠しっかり採って、お風呂して、疲れためないように
がんばって、のりきってね~体が一番だからねぇ~

他のことは、後でできるもんだからさw

元気に帰っておいで~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/06/21 17:59
こんばんは☆彡
じょんさんのページでした( ;∀;)
URL張り付けときますね(^_-)-☆
    ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=68950858
アバター
2020/06/21 17:21
ろーずちゃんこんばんは~

お友達とこにもアレクサいるけど
やっぱりお天気とか聞いてるね~

なぞなぞまで出してくれるなんてすごいね!
アレクサがいれば飽きなさそう^^
アバター
2020/06/21 15:52
アレクサ、小話言って。
「昨日、夢を見ました。夢の中で夢を見て、その夢の中で夢を見て・・・、
順番に起こしていったら、夜が開けちゃいました」
ぼく好みのシュールな夢を見ていますなw(・∀・)「電気羊の夢」も見るそうです。
アバター
2020/06/21 13:51
こんちゃ^^

毎日の天気の情報はありがたいですね^^

アレクサの小話とか、面白いのがあったら是非聞いてみたいです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.