Nicotto Town



久しぶりに寿司が食えたっ


極貧(主観的)だと思っているので

久しぶりのパック寿司でテンションあがったよ(*'ω'*)

今日は逃げ恥の最新刊が届いた。

でもまだ
アイネクライネナハトムジーク(漫画版)
がまだ読めてなーい!途中読みですぬ。

いくえみ綾先生大好きだ。
伊坂幸太郎さんはあまり読んだことがないですが
いい話書く人なんだなぁて思いましたよ。

まだ全部読めてないのに感想書きだしてるやん私!

アバター
2020/06/23 22:48
ふうりんちゃん こんばんは^^

パック寿司テンション上がりますよね~(;´∀`)
いくえみ綾先生の作品では特に
わたしがいてもいなくても
が好きなのですが、絵も内容も良い、すごい漫画家さんだと思いますよね^^
アバター
2020/06/23 16:30
パック寿司でもテンション上がるの私もです。
いくえみ綾先生いいですよね。絵がすごくきれいだから私も好きです。
アバター
2020/06/21 23:55
あくびちゃん こんばんは^^

アイネクライネナハトムジークはいくえみ綾さんの漫画絵で発売されてるよ^^
伊坂幸太郎さん好きなのね^^
とてもいい話だと思いながら読んでるよ~(まだ途中だけども)
ゴールデンスランバー気になる!
機会があったら絶対読みたい!
今は集中力が無くて小説なかなか読めないけれども
昔はよく読んだなぁ。。

お寿司はコロナの影響でなかなか食べずらかったよ!
でも、そろそろ食べたくて母と飼ってしまいました。
久々の寿司は良かった(*'ω'*)
アバター
2020/06/21 13:14
伊坂幸太郎大好きだよ!
機会があったらゴールデンスランバーっていう本
読んでみてね(о´∀`о)
アイネクライネハントムジークが
漫画版になっていたなんて!
私も欲しい(o´艸`)

お寿司いいなぁ♪
私もしばらくたべてない(๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.