Nicotto Town



パパさんきゅ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:47

パパ!
一緒にあ・そ・ぼ♪
お外でランチパーティーだヨ!
とっておきのシャンパンで乾杯.。.:・゜☆.

アバター
2020/06/22 20:49
ゆぴさん
私は、大丈夫だよ~お気遣いありがとうね~ ((嬉´∀`嬉))ノ((嬉´∀`嬉))ノ
アバター
2020/06/21 22:35
パパは幸せ者だね~♪
アバター
2020/06/21 17:36
今日は父の日だったね~。
すっかり忘れてしまってた><
私の父も義父も お空に住んでるの^^;
アバター
2020/06/21 15:31
ゆぴさんはパパがいていいなぁ~
大事にしてあげてね~
我が家は、とっくに天に召されちゃったよ~ (*'▽')
アバター
2020/06/21 13:35
父の日かー。
うちのパパは、もうお空に。。。
20歳の時に突然旅立たれてしまいました~。
ゆぴちゃんは、パパさんがいていいねー❤
手作りマスク愛がこもってて、喜ばれるね!(#^.^#)
アバター
2020/06/21 11:10
かわいいね♡コテにのった焼きそばと目玉焼きかわいい♡お腹すいたぁ・・
アバター
2020/06/21 09:22
父の日ですね!
私の父も、義父ももう逝ってしまいました。
好物を供えようと思います。
アバター
2020/06/21 08:17
おはようございます

ゆぴさんちのように、優しくて頼もしい方だったらよかったな。
アバター
2020/06/21 07:52
シャンパン、いいなぁ♪



マスク…ありがたくて使えない^^;←うちの子から送ってもらった
アバター
2020/06/21 01:46
おとうさんといっしょって番組があります。小さい子がパパ登りするコーナーが好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.