Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 7

今日は 12個でした。

4択は 京都です。

アバター
2020/06/22 21:30
なぞなぞの答えは お母さんはキャークマと叫んだ?もしかしてキャークマで客間に現れたのかしら

現れた場所は客間でママはキャークマと叫んだ!だと思います

なぞなぞのお礼に私からも問題だしますわね

前回の続きみたいなものです前回は私が小学生の時に知っていた問題で初級問題でしたので

今回はちょっとだけ難易度アップです中級問題です

前回1日は正確には24時間ではなくという問題でしたが

ここでは解りやすく24時間とします そこで問題です

光は1秒間に約30万km移動します、では光は1日に何km位移動するでしょう

また1年ではどれ位の距離を移動するでしょうか 次回から問題も上級編にあるよぉ(^^♪

いつもありがとうございます おやすみなさい(˘ω˘)
アバター
2020/06/21 20:36
七夕の竹も合成図鑑にでてましたよ~
アバター
2020/06/21 17:44
ひまわりの麦わらは、メガ4つの
ミラクルで、白いむぎわらです。
アバター
2020/06/21 14:40
情報ありがとうございました♪

お店に来てくれてありがとう(*^▽^*)
ミニトマトをオマケするのでまた来て下さいね♪
アバター
2020/06/21 11:28
おこんにちは~♪

わぁ 綺麗だね いつも素敵なコーデを見せてくれてありがとう。

私が住みたいのはやっぱ札幌だよ~京都は好きだけど暑いので
季節の良い時に旅行するところかな?

今日も楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2020/06/21 09:24
わ~(#^.^#) 天女さまですねぇ♪ めちゃ神々しいですねぇヽ(^o^)丿 
気持ちの良い朝ですねぇ♪ 素敵な日曜日を お過ごしください(^^)/
アバター
2020/06/21 08:53
おおお!
綺麗な天女様がいらっしゃいますわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキ
ミコトちゃんと仲良しさんだね
アバター
2020/06/21 07:00
おはよう(*・∀-)☆じゅりちゃん

おぉ~ばっちり天女様だね~きれい

キラキラしてて綺麗だね~

七夕なんだよね~何願うかな?ジュリちゃんは(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.