Nicotto Town



きらきらげっと 京都大原三十円

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

きらきらげっと 京都はよさそうだけど 暑いし寒いしw 盆地ですね


京都弁はいいね

京都人は仲間意識が強い感じ

ひとあじクライ高い人の集まり

いいのか わるいのかは わからないが

別格なんでしょうね

アバター
2020/06/21 19:31
別格じゃないですよww
みんな一緒みんな友達w

九州弁もよかよ(*^^*)
三重弁もよかよかw
アバター
2020/06/21 12:50
こんにちは!夏至の週末日曜日をお疲れ様です。キラキラのGETをおめでとうございます。
そうですね、京都は盆地なのでおっしゃるとおりですね。
京都弁は穏やかな感じですよね。そうですね、貴族文化の影響があるのかもしれません。
別格かもしれませんね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/06/21 01:15
今日は部活・・・。間に合わなかったwww
ごめんなさい。m(_ _ )m
楽しみにしてたのに・・・。寝てたwww

ころさん、真面目なコメント・・・。どうしたの???





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.