Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は絵描いてたらクーピー折っちゃいました
水彩スティック折った時は細いからいつか折るだろうなと思ってたけど、クーピーの太さというか丈夫さで折れたのが予想外でちょっと心も折れそうです
しかもお店でばら売りしてない色…とか思ってたらアマゾン好きな色で1本から買えるんですね
最近アマゾンで買い物したばかりなので、ある程度欲しい物がまとまったらその時についでに注文しようと思います

あと今日はらぶきゃらの方もちょこっといじりました
今日でうちのこまとめで使ってるらぶきゃら画像が合計で131人分完成したのです(*´ω`*)
あと19人作ればうちのこまとめに出てる子全員画像完成になるのですが、ここから先は専用パーツを作らなければいけないので大変そうです
今日はラキラ(https://www.uchinokomato.me/chara/show/171116)の服パーツを作ってました
しかし髪形どう作るかで悩んでます
特に後ろ髪がうまくいかなかったというか違和感あるのでどうするかなーって感じです
どうしてもうまくいかなかったら今ある画像に使ってるパーツ使うことも考えてますができれば新しく作りたいなと思ってます

そして唐突にやってくるうちのこまとめ設定文書き換えたい気分
見てると結構誤字脱字だったり今の設定と違うこと書いてる部分あるのです
あとは付け足したい部分も地味にあったりして…
らぶきゃら画像作りが落ち着いたら設定文の方もいじっていきたいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.