Nicotto Town



涼魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.56cm
ブルーギル
1
18.53cm
オイカワ
1
16.26cm
ウグイ
1
30.74cm
ニゴイ
2
45.27cm
ライギョ
1
70.42cm
アユ
1
18.72cm
ウナギ
1
45.62cm
アイス金魚
1
14.69cm
2020/06/20 22:29

こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
この魚は水色で蒸し暑い現在にとってもぴったりの魚です。
涼し気な感じの魚ですよ。

アバター
2020/06/21 12:56
こんにちは!どうもお疲れ様です。はい、昨日は夕方にレアが出ずに夜やっと釣れました。
あははは!アイス金魚だからそう発想してもおかしくはないですよね。言葉だけだと捉え方が
人によってまちまちである場合もありますからお気になさらずにしてくださいませ。
恥ずかしくはなく、むしろ発想が豊かですね。
どうぞ本日も元気にいきましょうね。
アバター
2020/06/21 09:31
げんさん おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
昨日もピンク釣ってたのですね。よかった!! よかった!!
アイス金魚っていうから、アイスクリームみたいに食べられるのかと思ってしまいました。ww
お恥ずかしや・・・。www (#⌒∇⌒#)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.