Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


細かい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

ちょっと少ないかな・・・

今日は昨日と変わって暑かったですね><
毎日の気温差について行けないお年頃です^^;

そして全然関係ない話しですが
ずっと「あつ森」をしております
季節感や時間の経過での海の色の変化などのグラフィックが
綺麗よねと思っていました
そして天気の変化が結構細かく表現されているのですが
本日なんと急に暗くなったな~と思ったら
ゲリラ豪雨
雷は鳴るわ雨は強いわと(゜Д゜)
空一杯に雷の光で光ったり
海では落ちる様子まで・・・
もしかして台風もあるのだろうかと楽しみになってしまいましたw

アバター
2020/06/22 20:33
>blackさん
Lightです^^
楽しいですよ^^
アバター
2020/06/22 00:07
 美枝子さん、スイッチお持ちだったんですね。

 話題になってるし、やってみたいなとは思ったんですが・・・売ってませんね>スイッチ
そのうち、普通にアマゾンや店頭で買えるようになったら買おうかな・・・と思ってます。
アバター
2020/06/21 20:49
>onpuさん
単純で面白いですよ^^

>三月サン
アレ何気に夜間の方が珍しい物をGETできますよね?
天気とか時間の変化が面白いですね^^
アバター
2020/06/21 05:57
あつ森、夜時間にあまりプレイしないので、流れ星にお祈り出来ませんw
雷はこの前、体験しました!
稲光とか、けっこう激しいですね^^;
アバター
2020/06/21 02:32
あつ森、面白そうですねー

アバター
2020/06/20 23:07
ニコタの頻度が減っています^^;
アバター
2020/06/20 22:40
あつ森とニコタの2足のわらじですね^^
アバター
2020/06/20 22:24
>ナンシーさん
いえ「あつ森」の中です^^;
こちらも降りませんでしたよ^^

>ケイトさん
見ているだけでも楽しいですよね^^
アバター
2020/06/20 22:22
ゲリラ豪雨があるのですか
私はやらないのに島とおうち上手な人の動画だけ見て楽しんでいます。
アバター
2020/06/20 22:21
そちらはゲリラ豪雨だったんですね。
昨日は長袖を着ましたが今日は半袖でした。
今日は雨は降らなかったです。
アバター
2020/06/20 21:56
>琉楓さん
少なすぎますよね;;
背景を見ているだけでも楽しいですよ^^

>みかんさん
見ているだけでも楽しいです
あ~嵌るかも^^;
アバター
2020/06/20 21:54
すごいんですね@@あつ森・・
興味はあるんですがはまりそうで怖い(それ以前にいまだ手に入らないのかな?^^;)
アバター
2020/06/20 21:31
今日のキラキラはすくなかったですね。土日は多くしてほしいです(^^;

あつ森って人気なんですよね。スイッチは抽選販売受付中となっていましたw
なかなか買えそうにありません(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.