Nicotto Town


あきちゃん


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

とりあえずキキ&ララカップ欲しさに(^-^;

アバター
2020/06/21 18:31
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/21 18:30
いつも「なぞなぞ」考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「お母さんが大きな声で叫び」がポイントですねっ。
熊といったい家のどこで遭遇したのでしょ?
お母さんは熊に遭遇してこう叫びましたっ!
「きゃぁ~!クマ!!」ですねっ。
そう、なぞなぞの答えは「きゃぁ~クマ」で「客間」になります。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
ぜひまた挑戦してみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/20 15:42
こんにちはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんがっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

キキ&ララも45周年なんですねぇ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.