Nicotto Town



イベント期間


イベント期間はそのイベのコーデをしてる事が

多くなっちゃいますよね~
タウン行っても、皆さま同じ感じだったり。
でも使い分けて、着せ替えてる方もいて
オシャレだな~って思います。

そんな方を見ていると
沢山お洋服はないけれど
あれこれ着替えたくなっちゃいますね♬

あ~、お買い物したい!
お洋服が欲しい!
髪型も色々欲しい!
リアルでもニコタでもお金いるなぁ(笑)

アバター
2020/06/22 18:50
銀座doll様
でも、タウン行くのに籠みたいなの持たないといけないし~
それはどうされてます?
一回着替えて籠もってタウン行って
その後お着換えしますか?

どうも要領が悪いのと、うっかりなので
何度もウロウロする始末で(^_^;)
余計時間かかったりします~

でも、銀座dollさんのお店に行って
コーデ見るのは忘れないんですよね(笑)
好きな事は忘れないって事ですね~

あ、お店に行くと素早く全身見れるから、です♬
アバター
2020/06/22 18:47
なんとかかんとか様
時間が足りないってすごくよくわかります。
私も仕事や家の事に合間にニコタログインしてるので

今回のイベント
後でイベントコーデに着替えて
料理作ればいいか、って違うコーデして
次ログインした時それ忘れて
そのままのコーデでお料理作って
あ~~!!みたいなことを
三日続けてやってしました。

一日の時間が足りない、というか
ニコタに回す時間、余裕が足りない状態です~
アバター
2020/06/22 18:44
しゅうへいさん
貴方のところから富士山が見えるんですね~
修学旅行で行って、その後車で旅行した時に
SAから見て・・・
くらいしか見た事ありません。
日本の象徴が毎日見れるって
なんだか羨ましいですね~
アバター
2020/06/21 15:19
こんにちは(*・∀-)☆

私も↓の方同様、時間ないので朝着たら
次の朝までってかんじですね~

友達で、何回もお着替えやってる方もいますね~
やっぱり、仕事してると無理ぽですが
お休みなんか、そうして楽しむのもいいですね~

今日のコーデ-かわいいです(=^..^=)ミャー
アバター
2020/06/20 21:47
わかりますよ~
コーデ広場投稿のコーデと普段着?使い分けてる方たち
いいな~オシャレだな~って思います^^
でも、僕の場合、時間が足らなくてむりかなー(^_^;)
アバター
2020/06/20 14:31
こんにちはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがいいです。
でも気温がじりじり上がってきて、かなり暑くなっています。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になりましたぁ~。
天気がいいので雀たちも元気がよく遊びまわっています。^^

お洒落にもお金がかかりますねっ。
今日のコーデもお洒落な街角散歩のようで
とっても素敵です。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.