Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララ45周年おめでとうございます。

働き者ですね。お疲れ様です^^

今日は新作のワンピースとフリマで交換した可愛いキッチンの
背景を合わせました。
これからホットケーキでも作ろうかな♬

雲の合間にお日様も差して、風も涼しく爽やかで過ごしやすいです。
楽しい週末をお過ごしください。



アバター
2020/06/28 10:01
みきさん
 いつもありがとうございます。
 フレンチトーストもいいですね♬
 私も大好きです。
アバター
2020/06/28 09:43
るるもさん、おはようございます。

ホットケーキ♥
私、大好きです。
食べたい!、と思ったのですけれど、材料買ってなかったわ・・・(T_T)
蜂蜜もこの間、フレンチトースト作ったとき使い切っちゃったし、今度メープルシロップと一緒にホットケーキのもと、買ってこようかな(*^^*)

今日は雨の日曜日です。
ジメジメしています(>_<)
今日は夕方まで雨みたいです。
そろそろお外にお洗濯物、干したくなってきました(^^;)

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎようとしています。
早いです。
時間って不思議で、振り返ると早いんですよね。
ん?
ということは・・・もうすぐ七夕ですね。
わわ、全然実感がありません。
最近は商店街などでも七夕飾りって見なくなりました・・・

今年はツバメさんが、例年とは違うところに巣を作ることが多いように思えます。
「え?、今年はこんなところに作ったの?」って。
ツバメさんを温かく見守るのって、日本のいい習慣ですよね。
ツバメさんが巣を作るお家には幸せが訪れる、って。
ヒナたちも、元気に巣立って行ってほしいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/06/23 21:30
みゆちゃん
 ホットケーキの粉を生協で3回注文してやっと届きました。
 生協も急に加入者数や注文数が増えて大変そうです。
 
 キキ&ララは可愛いよね。

うーちゃん
 あちこちで活躍していて、もう大御所の風格です。
 もちろん、可愛いです。
アバター
2020/06/23 00:10
働き者www
45年間、働いているのかw
確かにそれは、お疲れ様ですねw

キッチンコーデかわいいですね~^^
フリマもまだまだ絶好調のようで何より!
アバター
2020/06/22 23:55
ホットケーキ、いいですね~
自粛期間中、ホットケーキミックスが店頭からなくなってましたが
やっとお店で見かけるようにもなってきたし、私も作ろうかな。。。

45周年って、すごいですよね~
ず~と人気があるというのも凄いキャラですよね。
アバター
2020/06/21 14:15
みきさん
 気が早いです。夏を飛びすぎです^^;
アバター
2020/06/21 10:39
るるもさん、こんにちは。

あ、ホットケーキ、いいかも♥
夏の苦手なワタクシ、食欲減退です・・・
でも、ホットケーキならいただけそう。
・・・と思ったら、材料買っていませんでした(笑)

今日はお昼とお夕食兼用で冷や麦にしようかしら?

今日は梅雨の中休み?
晴れてはいませんけれど、降ってもいません。
と思っていたら、おひさまが顔を出してきました。
これから暑くなりそうです・・・(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、疲れていたので「ちょっと」横になったつもりが、爆睡してしまいました(^^;)
「ん~、そろそろシャワー浴びなきゃ・・・」って時計見たら、11時!
もうそのまま寝ちゃってもいいかな、とは思ったのですけれど・・・
廊下で「カサカサッ・・・」って不気味な音(>_<)
今シーズン、G第1号。
・・・きゃ~!!!!!
殺虫剤で追いかけっこ、それで目が覚めちゃって。
ついでに殺虫剤撒いたところお掃除して、シャワー浴びて・・・
ああ、いやだわ、夏はこれがあるのよ。
でも、Gでまだよかったです、Mでなくて。

この間の雨で流れてしまったので、今朝、改めて除虫剤、お家の周りに撒いてきました。
これから暑うなりそうなので、やっぱり朝イチでやっちゃって正解♪
早く涼しく、秋にな~れ(*^^*)
(↑気が早すぎ(笑))

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2020/06/21 08:41
沖人さん
 ホットケーキ日和はどんな日?
 晴れた日?気持ちが明るい日かな?

涼華ちゃん
 そうなの。やっと手に入りました♬
アバター
2020/06/21 08:33
一時期、ホットケーキの素 
なかなか手に入らなかったよね (*≧m≦*)
アバター
2020/06/20 12:50
今日は、いい天気になりました。
ホットケーキ日和です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.