Nicotto Town



7年経つのに

先代のにおいが残ってる。


https://pbs.twimg.com/media/Ea6XVUKUwAAPzn7?format=jpg&name=small






昨夜シャワー中に鼻血ボタボタ。
月曜日が通院日なので、かかりつけ医に相談してみます。

アバター
2020/06/21 10:03
安静にしてくださいね、お大事に(^_^;)
アバター
2020/06/20 21:57
鼻血続きますね
ちゃんと調べて貰った方がいいよ
アバター
2020/06/20 19:20
こんばんは。ちょっとだけ調べてみました。大人の鼻血の原因は、ストレス・不眠・疲れ・酒・タバコ・・が多いそうです。takaさんは最初の3つのどれかに当てはまっているのかな~と思います。でも先生に相談するのが一番ですね。
アバター
2020/06/20 18:56
お大事にです
鼻の粘膜がやわいのかも
一度、鼻の中を焼くといいのではと思いますが、
主治医さんとお話で解決されますように
アバター
2020/06/20 17:46
あら!元気でいないと大変!
おだいじにね
アバター
2020/06/20 17:13
イケメンにぇこにょ匂いがするにゃ (* ̄‥ ̄)クンカクンカ

鼻血多いですね。
なんでしょうね^^;
何事もありませんように・・・
アバター
2020/06/20 14:09
会長は抗血栓用にクマリン系の薬飲んでいますので血がなかなか止まりません(^^;
まあ、血の気が多い人なので出血大サービスですが#^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.