Nicotto Town



赤いきつね

ニコットおみくじ(2020-06-20の運勢)

おみくじ


自分は赤いきつねが好きだ。

あのペラペラの麺が好きなのだ。

コンビニ限定でおあげが二枚になってるけど。

別にいらないw

昨日も晩御飯食べない自分が赤いきつねを食べてしまった。

でもマイナス0.7kg。

昨日は家政夫のミタゾノを見てたので

寝たのが0:30頃だったからかな?

夜遅くまで起きてると痩せるのかな?

でも平日は5:30に起きなきゃだし。

起きてられないな。

今日は暑くなるのかな?

アバター
2021/06/20 23:41
はっぴー♪ こむむー★
 引っ越し だるいよねー
  考えて 物を動かす・・ なんか だるい(;´Д`)w
   もう 全部捨てる!!w だめか・・w

 引っ越す先も ネット 使えるのかにゃ?
アバター
2020/06/20 22:29
みみさん なんかさっきから吐き気が・・・
アバター
2020/06/20 22:29
ゆっきさん 女性はやっぱ赤いきつね派ですよね~
アバター
2020/06/20 21:54
はじめちゃん、こんばんは。
ご機嫌いかがですか?
アバター
2020/06/20 21:20
赤いきつね美味しいですよね^^

でも緑のたぬきはあまり買わないなw
アバター
2020/06/20 20:20
ソラさん ソラさんも緑のたぬきか~、男性はたぬき派なのかな?
アバター
2020/06/20 19:50
ボクは緑のたぬき派です~
アバター
2020/06/20 13:33
みみさん こんにちは^^まだ休職中だよ~
アバター
2020/06/20 13:32
しゅうへいさん こんにちは^^いい天気ですね~、暑いです。緑のたぬき派ですか^^美味しいよね。
アバター
2020/06/20 12:05
はじめちゃん、こんにちはー。
もう仕事してるの?
アバター
2020/06/20 12:01
こんにちはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがいいです。
でも気温がじりじり上がってきて、かなり暑くなっています。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になりましたぁ~。
天気がいいので雀たちも元気がよく遊びまわっています。^^

緑のたぬき派ですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 08:09
陽菜ちゃん たぬきはどん兵衛派なんですよ~w陽菜ちゃんも優しい日にね^^
アバター
2020/06/20 07:59
赤いきつね私も大好きw
緑のタヌキも好きです。。

赤いきつねのほうが、さっぱりしてていいですね(^^♪
今日も優しい日になりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.