Nicotto Town



きらきらげっと ききららほしいねw まーすく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

きらきらげっと マスクといえば やっぱ 隠すて意味じゃないかと思ってる。


まあ 辞典でみても 覆う程度でかいてるくらいですがw

じゃ 私も頭にマスク する

いいの売ってないのかなw

△マスクなら まるで 幽霊w

おいおいw

アバター
2020/06/20 20:40
そのままでいいよw
おいおいw
アバター
2020/06/20 16:14
こんにちは!晴れから曇りになりました。どうもお疲れ様です。
なるほどお、隠すですか。勉強になります。頭にマスクをですか?
おいおいw
アバター
2020/06/20 01:00
ころさん こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
黒いマスクなら遠くから見ると分かりにくいんじゃない?
何のために???
隠さない方がいいと思うよ。
おいおいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.