Nicotto Town



なんか違う気がするw

画像

第二イベント広場は好きでよく行くけどw

今回はなんか中途半端な気がします。。。
初めは、またバグったかな?と思ったけど
何回行っても変わらないから、これでいいのかなw


アバター
2020/06/23 23:10
かげさんwキラキラ不具合だったのねw
教えてくれてありがとう(*^^*)
キラキラ交換wガチャチケットにしようかな?
まだ黒ガチャは更新されないかな?楽しみw
アバター
2020/06/23 08:43
やっとキラキラもらえるよ!! 「学園」と「ビーチ」です。
GETしてくださいね。
アバター
2020/06/23 00:08
syouさんコメントありがとうですw
やっぱりそうですか!
これだったら運営さんの趣味疑うし、
手抜き過ぎだと思っていました(;'∀')
でも何回入ってもこれなんですよねw
まあ、そのうち直るでしょう(^_^;)

上の写真をクリックしてもらうと、柱のところに
ネコにゃんがいるのがわかりますよw
アバター
2020/06/22 23:35
こんばんは。
これが本当なら、バグってると思います。

先月まで、下のPINKの部屋だけでガチャもあって。
今月途中から?広場イベント代わってから、今は上半分しか映ってないけど、
下は池でその上に宮殿が立ってる広場に変わってるよ!

でも、この状態で、ネコにゃん見えるんですかねぇ??
アバター
2020/06/20 20:21
げんさんは第二イベント広場にはいかないの?
ネコにゃんと話すと10コインがもらえますよw
10コインくれる動物たちは5匹いるので必ず回ります(^_^;)
もっといるかもしれないけど見つけたのは5匹だけでしたw
誰も変だとはおっしゃらないのでやっぱりこれでいいんでしょうね(*^^*)
解決!
アバター
2020/06/20 16:13
こんばんは!晴れから曇りの土曜日です。どうもお疲れ様です。
雲が幻想的な広場ですね。よいのかもしれませんねw
上記の方ですがこれはもしかしたらですが、わたしの友人かもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.