Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

今日は 8個でした。

4択は マスクです。


テイルズウィーバーで毎日キャラを30分間INさせて
その都度バフやアイテムをもらえるイベをやってますが、
今回はその期間が91日間という長丁場。
23日でやっと終わりますが、最終日にもらえるアイテムは
共通スキルというキャラを強くするアイテムですね。
みんなこれをもらうために頑張ってますね~♪

アバター
2020/06/24 18:20
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「はいけい」を「背景」の漢字に直してから。
そこから「日」と「月」の漢字を抜き取ると正解になりますね。
そう、そうすると「北京」という漢字になって、中国にある都市、
正解は「北京」なりますっ!
みごとに正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださいねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 16:45
情報ありがとうございました♪

クイズ分かったよ!北京だ!北京でしょ!!(得意顔)
ヒントなしで分かると、尚更気持ちいいね(*^^*)
アバター
2020/06/20 12:20
こんにちはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがいいです。
でも気温がじりじり上がってきて、かなり暑くなっています。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になりましたぁ~。
天気がいいので雀たちも元気がよく遊びまわっています。^^

テイルズウィーバーって、初めて聞きましたぁ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 07:35
ジュリちゃん おはようです♪

ニコタも頑張りテイルズも頑張るジュリちゃんだね。
2つは違う世界観だから良いのかな?
袴だけでどれだけ持ってるのかな?
白も素敵だね。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/06/20 07:11
おはようφ(゜▽゜*)♪じゅりちゃん♪

いろいろ物知りなじゅりどんは

もう先生とよびますっw
アバター
2020/06/20 02:12
91日間という長丁場、おつかれさまです('◇')ゞ
テイルズもしながらニコタも・・・さすがです(`・ω・´)b
白袴かっこいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.