Nicotto Town



ユニクロマスク


ユニクロのエアリズムマスク買いに行こうとしたけれども

売り切れ!!

そりゃそうだ。

あんだけ注目されてたんだからなぁ。

皆いいコメントも悪いコメントも書いてるけれども

一つ二つあると便利そう。

落ち着いたら階に行きたいわー。

アバター
2020/06/21 03:19
あくびちゃん こんばんは^^

無印もあるらしいね^^
どこで買ったらいいんだ…笑
しまむらでもマスクがあるのか・・・。
皆マスク買いまくってるよね(*'ω'*)
アバター
2020/06/21 03:17
みぃこちゃん こんばんは^^

なんかそんなに涼しいわけではないらしいという情報があるよね。
でも、あると便利そう。
私は手作りで作ってる人でシルクの素材で作ってるマスクがとても気になってます^^
肌ざわりよさそう^^
アバター
2020/06/20 11:01
無印にもマスクがあるらしいけど
どうなのかな!?
私はこの前しまむら行ったらワゴンに
どっさりマスクがあったんだけど
次に行ったらなくなってた…
みんなすぐ買いすぎー><
アバター
2020/06/20 09:15
アイリちゃんおはよ~

エアリズムと言いながら
涼しくないということにガッカリ。

週明け行こうかと思ってたけど、
涼しくないなら要らないかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.