Nicotto Town



雑記


西一人の活躍で勝ったと思ったら岩崎一人のせいで負けた。しばくぞ。振り込まれた10万使って土日は競馬やな。宝塚に向けて勢いつけとかな。

アバター
2020/06/20 19:54
阪神打線はゴミなんでw今日は競馬メインで見てたから野球は殆ど見れてないんですが、昨日のオリックスとそっくりな負け方やったみたいですね。僕の中ではもうボーア=豚くらいの認識です。

兄やん太っ腹ですね♪宝塚は馬券的にもそれなりに面白そうですよ。1週間悩んでみてくださいw
アバター
2020/06/20 14:47
西だけ活躍というのも情けないですがw相変わらず西は運ないですねw
オリックスは山岡頑張ったのにw降板後に悪夢の惨状となり大敗で開幕戦9連敗となりましたw
どちらも終盤でトホホな結果に(>_<)
給付金はいまだ全面自粛生活の私に兄が全額くれるそうなので♪宝塚記念挑戦してみようかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.