Nicotto Town


るんるんの 時々日記


仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 7

きらきら17

アバター
2020/06/20 22:00
リッピーさん  メーたんさん 
 絵文字の図柄が 同じようだったんでね
9年ですか もうプロだね
るんるんは 一番若いサランちゃんを最初に知ったんだ!
アバター
2020/06/20 12:05
4姉妹でニコタ住民 9年以上前からやってます^^
    その中のサランだけはまだ2年弱かな?
アバター
2020/06/20 12:04
おっと メーたんにも訪問ありがとう^^
アバター
2020/06/20 12:02
るんるんさん 私もサランの家族ってよくわかったね^^
アバター
2020/06/20 00:37
そうなんだ
アバター
2020/06/19 23:53
アバターはいくつでも作れるよ~
100個作ってフリマやってる人も居るらしいよ^^
私は家族分を作って
着せ替えを家族が個人個人で楽しんでま~す

ほとんど まっこりがやってるけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.