Nicotto Town



ふっかぁーつ!

一晩寝たら

だいぶ良くなりました。

で、

コメントをみてみたら・・・・・・

たくさんのお見舞いコメが・・・・・・・・!


泣きますよマジで

心配掛けてすみませんでした!

コメ本当に感謝です

ありがとうございました!!

アバター
2009/10/13 00:08
おぉ~ヨカッタヨカッタww
今日も早寝したら完璧だねっ!!(゚∀゚)b
アバター
2009/10/12 17:26
体調悪いときは寝るのが一番!自分も昨日は疲れて早くに寝てしまいました~!(笑)

スタジオに入っていたので・・・・大声だして歌ってました(笑)
下手なのに・・・・・

明日からまたがんばろう!
アバター
2009/10/12 15:03
泣きなさい←年上に向かってなにを・・・・・(笑)
まだまだ、なおったといえ
無理はしないでなすってー←><
じゃあ!時雛が☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆に
なるよおな、おにゃのこ紹介したあげるぅぅぅ―
エロくないとおもうけど
9歳のおにゃのこだよ!!!
じゃあねーァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.