Nicotto Town



別に選挙運動じゃないけど


選挙運動じゃないけど、東京都民は地区に40件くらいのクリニックに分けて抗体検査を受けたい人は受れる様にしたら。

それで無症状感染者が大量にでたら、まず全員にあぷりに登録してもらって

症状によって病院、隔離所、自宅で幽閉隔離にしたら。

そして都民にはアプリに登録してもらったら。

なんていうか、此の国には国民の安心を保証しようとする気がない様におもうだよね。

「医療崩壊」と言う言葉の為に国民を危険な目に合わせたらだめだよ。

「医療崩壊」をさせないで「経済を止めないで」国民の命を「コロナウィルス」から守る方法を3月の初めにすぐに書いて実行せよと書いただろう。

何で其れをすぐにしなかったんだよ。

コロナウィルスは当時は2週間とかいっていたからさぁ。

永遠に無症状感染者も軽症者も閉じ込めておくんじゃないんだから。

つまり重傷者は病院に連れていく。←此の体制は大変だろうけど病院と医者が頑張る。(このことだけが凄い努力と時間と具体的な大変さが必要だったんだよ。)

後はホテルなり、保養所なり、研修所なりに其々の症状にまとめて隔離すればよかったんだよ。

それか「家庭内隔離」で子供じゃないならその他の家族は無症状無感染者の家族が親戚なり、アパートなりに隔離すれば家庭内感染をできるだけ防ぐ隔離の仕方を考えればよかったんだよ。

ほとんどをどんどん検査して分けて陰性の人は社会に出しっぱなしで今のマスクとか手洗いとかソーシャルディスタンスで良かったんだよ。

つまり感染者をトリアージしてどんどん隔離して陰性になればどんどん出す。

無感染者まで閉じ込めないで経済を動かす。

其のためには検査なんだよ。検査と隔離しかなかったんだよ。

だからトリアージ隔離の為にホテルとか保養所とか、子供が感染した場合は面倒を見る大人以外を感染者から別の所に行かせれば良いんだよ。

そして陰性になれば元に戻して社会は其の儘動かしておく。

病院はそうは行かないので其れだけはひっしになって地方や国が頑張るんだけど。

それ以外は国民の協力でどうにかなるんだよ。

国民に理解を一生懸命求めて国民にホテルとかどこかに行ってもらうとか、
其のためにはほぼ全員検査の位の勢いで検査と国民総出の協力がひつようだったんだよ。


様はマスコミもあのおかしな議事録がないと言う「専門家委員会」も保健所もすべてが異様に不可思議な動きをしたんだよ。

明らかに異常な動きをしたんだよ。

こんな簡単な事が何故解んないのか「すごく疑問」と「工作員の低知能なばれるやり方がプンプンした」。

「嘘の数字」が「日本人の持ってる感染しにくい『ファクターX] だったら日本がどれだけ工作員に汚染されているのかを世界に見せたに過ぎない。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.