Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 5

やった~o(^-^)o

今日は朝から雨模様
土砂降りに成らなかったのが幸いです^^
おかげで室温は23℃
快適ですね^^
年の平均がこの気温ならなによりなのですが^^;

アバター
2020/06/20 21:57
壁のお掃除お疲れ様でした^^;
アバター
2020/06/20 21:56
風が割と涼しく感じますね。天気予報だともっと暑かったんですが・・
おかげでおうちの壁のお掃除ができました(雨で緑がかってるところがあったの^^;)
アバター
2020/06/20 20:27
>琉楓さん
このくらいが過ごしやすいですよね^^

>ナンシーさん
え@@
私は半袖で過ごしていました^^;

>onpuさん
確かにどちらも嫌ですね^^;

>みかんさん
今日は思ったほど暑くなかったですよ^^

>けいくんさん
当たると良いですね^^
ん?
誰ですか?
アバター
2020/06/20 20:09
 美枝子さん
人生初のロト7を買ってみた(^-^;
 追伸・・梅酒造りを迷っているご友人がいらっしゃいましたら、どうか背中を押してあげてください。
アバター
2020/06/20 08:59
涼しかったですね(今日土曜日は暑そう^^;)
出かけさえしないなら涼しいほうが嬉しい今日この頃です
アバター
2020/06/20 02:40
地球温暖化っていいますけど
いずれ氷河期がくるようですね
どっちもイヤだけど(^^;)
アバター
2020/06/19 22:38
今日は肌寒いですね。
長袖を着ています。
アバター
2020/06/19 22:28
こちらはもう少し寒かったです(^^;
1年中23度なら快適ですよねw
アバター
2020/06/19 22:25
>LEAFGさん
そうともいいますね^^;
アバター
2020/06/19 22:02
梅雨らしいといえば梅雨らしいですね^^
アバター
2020/06/19 21:48
>けいくんさん
お気に入りのにゃんこですw
それで当たれば良いんですけどね・・・

>トシさん
雨です^^;
アバター
2020/06/19 21:28
お天気、よかったですね。こちらは昨夜も雷雨でしたもん。
アバター
2020/06/19 21:25
こんばん(=´∇`=)にゃん 時を駈けるネコ・・・がよく似合う事!★(ΦωΦ)★
 しかしまぁー「天赦日」だの「一粒万倍日」だの。誰が決めたんだろうね?(; ̄ー ̄)...ン?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.