Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


定時退勤決まりました!!

なお、バスが来ません(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


まだ職場から離れられない~

アバター
2020/06/23 01:21
でもパーラーメイドとプチ天欲しいですリマスターでも良いから…(´﹃`)
私も小、中学生でした!こどもすぎ!、!!!!、!
みんな大人になっちゃいましたね…今10代でニコタやってる人超珍しい気がする…

やばすぎません?!!wwwwwwwwあとに残らないといいですね;;(∩´~`∩);;
とにかくとってもおちゃめな方だってことは伝わりましたwww
あ、、フレンド申請です(つω`*)
なんかこう、ぽつぽつと誰に向けたわけでなくメモ気分で書いちゃうんですよねぇ
申請…!?なんの申請ですか!??!?!?!?!?!?
アバター
2020/06/21 15:38
わ~~~返信うれしいです(;-;)

ふむふむなるほど…リマスター恐るべしですね…

出戻りの人みんな当時学生で今20歳超えた~!みたいな人ばかりで
2012,13頃の年齢層とはまた違っててびっくりです(@_@;)
昔のニコタは小,中,高校生が多いイメージでした!

味噌汁wwwwwwwwwやけどしなかったですか!??w
私も日々のどーでもいいこと日記にしようと思ってるので
ぜひ参考にさせていただきます(?????)
よければぜひぜひ…♡あ、もう早まって申請押しちゃいました…(≧▽≦)
アバター
2020/06/21 11:11
お仕事頑張ってね!!!
おっけまる!!お家で待機している!!(n*´ω`*n)
アバター
2020/06/21 11:06
えええええんこれなかった(´;ω;`)ウゥゥ
ふわふわが女王とじゅうたんになった!!!(n*´ω`*n)
今週の水曜日とかどう??
アバター
2020/06/21 10:51
こちらにすみません!
価値質問にコメントありがとうございます(;-;)
やっぱリマスター出て価値下がっちゃったんですね…
正直見た目も変化ないし仕方ないですよね…!

人口の減少もやっぱり進んでいるんですね
2009~2013年ごろやっていたのですが、とってもさみしくなってしまいました

最近のアイテムについても詳しく回答ありがとうございます!
とっても助かりました…!!
ささやかですが素敵と水やり(お花なかったです;;)させていただきました!

それと、もしよろしければ交流していけたら…なんて思っていますので、
相手になってやってもいいぞと思っていただけましたら返信くださるとうれしいですm(__)m♡

改めて回答ありがとうございました!
アバター
2020/06/19 20:15
寝てたカス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.