Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ようやく購入


 3500Cコインのカボチャの精の服をようやく買いました(^^)

 結構貯まってはいたんですが、お部屋アイテムやガチャの購入で足りなかったので、ゲームやブログやタウンでかき集めて購入しました

 今ほとんど無い状態ですが、まだガチャもコンプしていないので、これからまた稼ぎます(^^


 Cコインはこのタウン内で稼げるからいものの、Pコインは現金なので、白ガチャのコンプの方が難しいです(><

 白ガチャも2回ほど回しましたが、未だに一番欲しいアイテムが出ず、この前も3品かぶってしまいました・・・。

 でもがんばります
!!!

アバター
2009/10/13 23:39
kamekoさん:ですね(^^;)相当つぎ込んでしまっている私ですが。
アバター
2009/10/13 23:18
がちゃも にこがちゃから白や黒・・・^^;
みんな苦戦のようですよ^^;
可愛いけど、誘惑されるけど課金はほどほどに・・・ですね♪
アバター
2009/10/13 20:06
りえさん:ありがとうございます(^^)お互いがんばりましょう!

月さん:ありがとうございます(^^)タウン管理者側の損得からか、財政面が厳しくなりつつあります。タウンもやはり不況のあおりを受けているのでしょうかね~。
アバター
2009/10/13 11:38
先月からお部屋アイテムの限定品とか、値の張るやつが多いですものね~><;;
しかも今回、小物無しッ!
ガチャ複数回してたら赤字続きは当たり前...?(自業自得ですね、これじゃあ^^;;)
目玉率は確実に落ちてますよね;

何はともあれ、限定服無事購入おめでとう^^☆
アバター
2009/10/13 10:40
私もコインためてます。妖精かわいい。
アバター
2009/10/12 19:58
恭介さん:出にくいように調整されてしまったんでしょうかね~(・・;)私は、何とか目玉のうち1つGETできましたが、かなり頭が多いです・・・。
アバター
2009/10/12 17:07
白がチャ・・まさかの38-0いまだレアなしですよ!どうなっているのでしょうか?・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.