Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロちゃんに続きwキキとララもも45周年!

いつまでも可愛いキキとララでいてください(*^^*)

アバター
2020/06/19 19:49
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
私のところはそうでもなかったですよw
ちょっとずれると降り方も違いますねw
げんさんのところがひどそうだけど大丈夫でしたか?
アバター
2020/06/19 13:13
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。昨夜ももさんのお隣の県の方とお話をしたのですが、かなり
雨量が激しい時間帯があったようですので、大丈夫ですか?
豪雨に見舞われて大変だったようです。その後すぐにお風呂に入ったとお話でありました。
どうぞ災害等も視野に入れながら心配ですので、ももさん、あまり無理をせずにできれば
お過ごしくださいませ。いつもありがとうございます。どうぞ平穏無事な金曜日を願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.