Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝の調子、気分


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪21:58就寝‬

‪ほとんどレム睡眠で夢を見た。‬

‪2:40あたりにトイレで中途覚醒、すぐ寝た。‬

‪その後もぐっすり眠れて夢は見なかった。‬

‪そして、4:07起床‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1273727711031091200?s=21


‪今朝の調子・気分‬

‪朝起きて3時間ほどしたら、眠気がぶり返してきたように、‬
‪頭がぼーっとした。‬

‪35分ほどしたら、治まってきた。‬

‪その後は、調子が下がることなくいつも通り朝を過ごした。‬

アバター
2020/06/19 12:13
夢ちゃん、さっき12時5分頃、
タウンの第2イベント広場に来てた?
よく見ないで消えちゃって。。
こんにちはグミ~って言ってたような。。
キラキラ集めで、急いでてゴメンネ
急いで戻ったけど
、もういなかったから::ごめんね
よく見ないとダメだね::













よく見ないで消えてしまって。。こんにちはグミ。。って




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.