Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


100コメ取りたがりまきぢゃん

アバター
2020/09/10 18:28
深田えいみで抜いた
アバター
2020/09/10 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「ニート」とかけて「全く汚れがないきれいなガラス」ととく
  その心は? どちらも「むしょく(無職、無色)」

アバター
2020/09/09 05:15
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ いつもこころからあなたをすいようデー 水曜日
アバター
2020/09/09 02:26

かびるん
かびるんはよくがんばった…おつかれさま( ; ; )
ゆっくり休み♩
アバター
2020/09/08 13:32

今日はもう別れる気で話しに行くの?
アバター
2020/09/08 12:10

あかんもうそれ直接会ったら
その夢フラッシュバックしてまうわ(^^;;
アバター
2020/09/08 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日はまだかよう? お休みはまだまだ 火曜日


こんな短歌はどう?

 歩き出す 二人手と手を 取り合って 幸せの時 いついつまでも。。。
アバター
2020/09/08 01:15

あ、今日中ってことね。
相手にうまく伝わらなくても
かびるんが思ってること全部伝えるんだよ( ; ; )
アバター
2020/09/08 00:55

ま?いまから?
アバター
2020/09/07 23:18
びがるん
アバター
2020/09/07 22:57
よし結婚しましょう
アバター
2020/09/07 15:38
ツンデレなので消しませんでした^o^
アバター
2020/09/07 14:48
こちらこそ訪問感謝です♪おい♪
アバター
2020/09/07 04:59
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 早くコロナ君とさようならできるように 月曜日
アバター
2020/09/06 12:22

たしかに年上でフリーターは
まじで先のこと考えるよな( ; ; )
あれからどーなった??
なんか話は進んだ?
アバター
2020/09/06 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定ないのでねてようびかなぁ? 日曜日
こんなことわざはいかが?

 ・怒りは敵と思え
  怒ることは身を滅ぼす敵と思って慎むことが大切だという意味
アバター
2020/09/05 05:21
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もあなたの事を想うとハートがどうよう   どうよう日 
アバター
2020/09/04 14:58
かわいいなあ(*^。^*)すきだよかびるん♪
アバター
2020/09/04 05:13
おはよう♬、 今日も張り切って行こうね! ♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできんよう 悲しいなぁ 金曜日
アバター
2020/09/03 22:47
いらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwewew
アバター
2020/09/03 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 久しぶり貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

こんななぞかけはいかが?
 「空手」とかけて「介護」ととく
  その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」
アバター
2020/09/03 00:38

え、まじ?フリーターなの?
それは確かに冷めてもおかしくないわ
アバター
2020/09/02 22:39

年上か!
年上にそんな愛されるってやばくね?

てま年上と付き合った時
浮気しかされんかったのになんで?
アバター
2020/09/02 22:34

確かに愛されてるなそれは…
彼氏年上?
アバター
2020/09/02 22:11

わろたばり愛されてるやんwwwどーすんのそれ
アバター
2020/09/02 19:44

まじ?!
じゃあなんてゆわれた?
アバター
2020/09/02 05:16
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もあなたとわたしの愛の花をウェンズデー 水曜日
アバター
2020/09/02 00:02

かびるん彼氏とどーなった?
アバター
2020/09/01 05:15
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この想いいつになったらあなたにかようかなぁ? 火曜日

今日はこんな短歌はどう?
 
 いつ までも I'm yours. You're mine. 10年先も・・・ 100年先も・・・
アバター
2020/08/31 05:03
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週もコロナないでよろしくお願いします。月曜日
アバター
2020/08/30 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日もうしょにならないでね!お日様(さん)デー 日曜日

こんななぞかけはいかがでしょうか?
「好きな人」とかけて「嫌いな人」ととく
 その心は? どちらも「はなしたくない(離したくない、話したくない)」

アバター
2020/08/29 14:01

喜びすぎて家の中走り回った?
てかどんだけ久々なんよわろた
アバター
2020/08/29 05:24
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今度ゆっくりと楽しいからみはどうよう? 土曜日
アバター
2020/08/28 05:13
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日のおかずは愛情たっぷりのきすフライデーを 。 金曜日
アバター
2020/08/27 21:58

え、それもう
別れたがってるのわんちゃん
察知してそうじゃない?
アバター
2020/08/27 18:36
それな、、
帽子もヘッドドレスもほしいし金なくなる;o;
アバター
2020/08/27 18:24
私も課金特典変わったら追い課金考えてる^o^
かびるんの見てるとそっちの全身服もほしくなるや~
アバター
2020/08/27 18:18
かびるんは今日もピンクだね^o^
むしろぱくってくれや
アバター
2020/08/27 18:15
元気です!!!!かびるん久しぶり(*'▽')
アバター
2020/08/27 18:13
か!び!る!ん!
アバター
2020/08/27 12:24
かびるんの初めてください♪♪♪♪♪♪
アバター
2020/08/27 06:56
マジでおもろい、これで課金しとりゃあ最強のアバターになってたのにはw w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/08/27 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


今日はこんな詩はいかが?

 (からだ半分)
 キミの喜びは ワタシの喜び
 キミの痛みは ワタシの痛みだった
 だから
 体はんぶん なくなっちゃったみたいだよ
 あの。。。だからハートが二つに割れるんだね
 なんた 泣きながら くすりと笑う
 
アバター
2020/08/27 03:44

ちゅき、
彼氏と別れれた?
アバター
2020/08/26 22:23
例の人まだきてんだw w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/08/26 13:39
カビるん?
アバター
2020/08/26 05:14
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ何事もスイスイすいようデーにな~れ!!! 水曜日
アバター
2020/08/25 05:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この気持ちあなたの心にいつかよう? 火曜日



さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・あったかい飲み物はあったかい?
 ・居留守なので本当はいるっす
 ・おやじギャグをいうなんて おや自虐?

アバター
2020/08/24 04:59
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日は月チュウ日だね? 今週もよろ! 月曜日
アバター
2020/08/23 05:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥  
きょうもあなたとおしゃべりできないなんてゆるサンデー 日曜日


こんなことわざはいかが?

 ・牛の歩みも千里
  牛の遅い足取りでもやがては千里のさきまで行くことが出来るの意で、
  何事もたゆまず続ければ、大きな成果をあげることが出来るという教え

アバター
2020/08/22 18:48
かびりゅ〜〜〜ん
アバター
2020/08/22 09:35
企画参加ありがとうございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)水やり素敵お返しです♪
アバター
2020/08/22 05:15
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもむなしくさったデーかなぁ? 土曜日
アバター
2020/08/21 05:16
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたのもとへとんデー ふらいデー 金曜日
アバター
2020/08/21 00:00

かびるんうう( ; ; )
辛い( ; ; )

犬で癒される。。。
アバター
2020/08/20 05:06
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん 木曜日

今日はこんな詩はいかが?

 (スキ)
 ほら見せて 誰にも見せない無邪気な素顔
 ほら見せて 誰にも見せない感じるくちびる
 ほら見せて 誰にも見せない潤んだ瞳
 ほら見せて 誰にも見せない君のスキ
 君のぜんぶに キスするから

アバター
2020/08/19 16:06
かびるん~すてき♪
アバター
2020/08/19 12:01
企画参加ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )!!
お返しのすてきお水どうぞ〜♪
かびるんるんの力でメガ化させてくれ
アバター
2020/08/19 05:17
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も燃え上がるあなたとの愛の花をウェンズデー  水曜日
アバター
2020/08/18 19:55
こんばんは〜ステキお水巡回中です( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)♪
待ち望んでいた彼岸花が入荷したので植えてみました〜!ニコットガーデンの沼にダイブ!!
アバター
2020/08/18 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 冬休み いくつ寝たら来るかよう? 火曜日

さむ~~くなるダジャレは?
 ・サイトにアップするのにアップアップ
 ・一緒にいてもいっしょ
 ・女がいっぱいおんなー
アバター
2020/08/17 04:43
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週もコロナないよう気をつけましょう 月曜日
アバター
2020/08/16 05:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ きょうもうしょ エアコンあいてに 一人でさみしくねてようび 日曜日
こんなことわざはいかが?

 ・一念天に通ず
  やり遂げようとする堅い決意さえ持っていれば、その意志は天に通じて
  不可能と思われることでも実現できるとういこと
アバター
2020/08/15 05:36
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今年の夏休みも虚しく去ったデーかなぁ? 土曜日
アバター
2020/08/14 12:43
頑張りたまえ
アバター
2020/08/14 12:19
やった~うれC
アバター
2020/08/14 08:52
いきなり告白頂きました
アバター
2020/08/14 05:29
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ ぼんやすみ いつものようにあたまもぼーやすみ  金曜日
アバター
2020/08/13 20:58
かびるん~すてき
アバター
2020/08/13 05:19
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


今日はこんな詩はいかが?

 (恋以上)
 君といると穏やかで 君といると時間を忘れて こころがいつでも深呼吸する
 君がいないと足りなくて ただそれだけで寂しくて 想いは君から離れない
 きっと恋だけじゃない ふたり

アバター
2020/08/13 02:22
私は虫眼鏡さんに構ってもらってます♪(嘘)
アバター
2020/08/13 00:46
虫眼鏡元気?
アバター
2020/08/12 17:15
一生アイス屋さん♪
えむこがいるから頑張って生きような♪虫さんもいるよ♪
アバター
2020/08/12 05:16
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ いつも愛かわらすあなたのことをすいようデー 水曜日
アバター
2020/08/11 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつになったらちゅーすデーかなぁ? 火曜日




さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・その意見にはついていけん
 ・オカンがすごくおかんむり
 ・アジサイは、あ 実際にきれい
アバター
2020/08/10 05:19
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週ぼんやすみです ぼんやりします (いつもぼんやりしているけど)今週もよろしくね? 月曜日
アバター
2020/08/09 05:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもうしょ もうしょうがないね? おひさんでー 日曜日
こんな言葉をどうぞ!
 ・「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが 「君は人生を何だと思うか」と反問したい 努力して創造していく人間こそ人生なのだ 
アバター
2020/08/08 23:30
ちゅ
アバター
2020/08/08 05:26
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もお慕い想いで心臓がどうようしています  土曜日
アバター
2020/08/07 23:46
着替えてくれたら合わせんで
アバター
2020/08/07 19:11
かびるんるん♪ステキ
うれしーい!カビるんもわたしもかわいい♪かわいい世界♪
アバター
2020/08/07 17:42
しよ!!!全身は浴衣にすっかあ
アバター
2020/08/07 16:25
双子しよや うさかちゅ黒とあーんとプチ天あるから全身服だけ揃えたらいい感じなるとおもう
アバター
2020/08/07 16:24
いやますの話面白すぎるやろやめてWWW
アバター
2020/08/07 13:02
ますとかいうひと俺のかびるんに毎日コメント残しててゆるさん
アバター
2020/08/07 11:18
それはよかった!かびるんが元気だと私も嬉しい
アバター
2020/08/07 10:48
かびるん朝からばちこん元気だね
アバター
2020/08/07 10:42
おはかび
アバター
2020/08/07 05:28
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ はなきんのきょうもあなたとデスタンス?  金曜日
アバター
2020/08/06 23:24
そんな聞くもんじゃないから時間合ったら来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/06 22:33
しょうもなさすぎてし〇なねーかなー
アバター
2020/08/06 22:33
うんちでた
アバター
2020/08/06 05:14
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

今日はこんな詩はいかが?

 (キュンキュン)
 そこれへんに転がっている 恋じゃない キュンキュン はじけて音をたてる
 胸の奥底から温まる
アバター
2020/08/06 01:06
熱いよね梅雨よりマシだけどマスクして余計に顔面土砂崩れ(時差)
アバター
2020/08/06 00:21
今度来てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつかやるから!!!!!!!!!!
アバター
2020/08/05 15:55
かびるんこんにちは!
サークルの今月のイベント特典当選です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好きな色教えてください♪
夜になっちゃうかもだけど今日中に送ります!
アバター
2020/08/05 14:33
かびるんがんばってえええ(T_T)
わたしもてすとがんばってる!
アバター
2020/08/05 12:22
まじかwwお店によりけりなんだね
アバター
2020/08/05 12:15
かわちい〜〜〜〜〜やっぱりとうきびなにらって言われるだめだわこの世界
アバター
2020/08/05 11:57
それは詰む、、コロナあんまり影響ないかんじ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.