Nicotto Town


だいしょうじ


朝から土砂降り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 4

昨日疲れたせいか、8時間睡眠。
涼しくてよく眠れたせいかな?

アバター
2020/06/21 08:09
yutakaさま
年寄りや障害で行動の不自由な人向けのシステムだと思いますね。
リモートの利点は自宅で、自分の好みに合った温度設定の室内で、出席できるのがメリットだと思います。
途中で上着を着たりお茶を飲んだりもできますし。
うちだって、こんなこと初めてですが、パソコンはどこかいじっているとなんとかなるって主義で、
遊んでいるので。これもゲームの一種だろうと参加してますw
アバター
2020/06/20 21:32
だいしょうじさん こんばんわ~
リモート会議で理事会されたんですね、会議室へ集まらないで
よかったですね~今はやりの方法早速取り入れて、進んでます事!
あんまり年寄りだと出来ないでしょうね。
アバター
2020/06/19 09:49
めいさま
実家に帰ると緊張して朝寝ができず、4時か5時におきてしまいます。
5時半頃に父が起きてくるとお茶をいれてあげておしゃべり。懐かしい思い出です。
アバター
2020/06/19 09:47
しぃさま
道南の夏はいつもこんな感じです。
慣れるまで掛布団を何枚もかけて、二日目の夜は少し減らして、
どんどん減らして夏掛布団だけにして・・・笑。
それにしても、よく眠りました♪
アバター
2020/06/19 09:28
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

8時間眠れたら身体が楽ですよね。
良かったですね。

今日は久しぶりに15が出ました~(*^-^*)
アバター
2020/06/19 09:21
窓開けると寒くて閉めると蒸し暑くて体温調整が自分でできてないのか難しいです^^;

沢山眠れるのは良いですね!回復回復~

明日病院なのでお休みします~!よろしくです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.