Nicotto Town


おかぴーのおばけ


キラキラ集め


キラキラ集めにも脱フラッシュプレーヤーによる変更でしょうか

 マップからタウンに出て画面を縮小にして全体を見ます。
 以前はキラキラを見つけてその場所に移動して拡大画面にして
 キラキラをクリックしてましたが、人が多すぎて見えなくなる
 なんてことが多かったですが コロナ禍の影響ではないでしょうけど
 縮小画面のままキラキラにカーソルを合わせるとマークが出ます
 それをクリックすればよいようです。
 まったく移動せずに済みますよ。
 キラキラのところでの三密は起きないのです^^
   お試しください^^
もっと早くお知らせしたかったのですがなかなか時間が><

アバター
2020/06/21 18:38
はい、そういう事で、便利になっていいのですが…
皆さま、出現地点で重なって動かずに目的を果たし、
そそくさと立ち去るのも何やら味気ないですし…。
主催者側は会員同士もっと交流して欲しい筈、逆行?
少々長居したって、特に交流はしないんですけど。
イベント参加にもこの機能は使えた…あれ使えない?

HTML5リリース以降か、普通に移動が重い重い。
縮小コマンドで俯瞰状態にしてキラキラの位置を確認。
近くにNPCの動物が居ればクリックして移動を加速
でしたが、クリック加速が最近出来なくなったような。
で、サーバーの負荷軽減の為じゃないか?の意見も有り。
以上これ全て、??の推測ですが。

PS:何故かスキー場スケート場には過去出現せず!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.