Nicotto Town



皿うどん

ニコットおみくじ(2020-06-19の運勢)

おみくじ


昨日どーしてもリンガーハットの皿うどんが食べたくて

デリバリーしてもらっちゃった!

ソースとカラシとお酢がついてて

全部入れたら美味しかった~~~♪

あんだからデリバリーでもさめてなくてアツアツだったし~♪

でもおかげでここのとこ減ってた体重が

0.5kg太ったw

海外4か国との出入国の規制緩和したけど大丈夫なのかな?

東京でまだ一日の感染者40人だいなんだけど・・・。

熱中症対策かマスクをあごにしてる人多くみかけるんだけど、

怖い~

アバター
2022/06/19 22:29
はっぴー♪ こむこむー★

 関東圏 暑かったのねー
  蒸し暑い 梅雨時期の晴れって やだよねー
   付け足して 夏は もっとやだ!w

 こっちは 明日大雨らしいから
  雲はそっちへ 流れます…
   一気に 梅雨サムくなるかもです(+_+)
アバター
2020/06/20 13:31
これは簡単でした^^
アバター
2020/06/20 12:02
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/20 12:02
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「はいけい」を「背景」の漢字に直してから。
そこから「日」と「月」の漢字を抜き取ると正解になりますね。
そう、そうすると「北京」という漢字になって、中国にある都市、
正解は「北京」なりますっ!
みごとに正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださいねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/19 14:06
しゅうへいさん こんにちは^^雨ですね~寒いね。白い紫陽花好きですよ~、退職のとき花束でもらいました。なぞなぞの答えは北京ですね?
アバター
2020/06/19 13:07
こんにちはぁ~。
こちら地方は昨日からぐづついて、雨の降る梅雨寒の1日です。
昼になっても気温が上がらず肌寒いので長袖を羽織っています。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうねぇ~。
昨日、仕事のために車で出掛けた途中、ある寺院の門の左右に
真っ白な大きな大きな、大輪の白い紫陽花が何株も並んでいました。
ほんとうに目を奪うくらいまばゆく輝いて、とぉ~ても綺麗でしたぁ~。^^

リンガーハットの皿うどん。おいしいよねぇ~。
ときどき食べたくなります。
ゆずコショウで食べる餃子も美味しいけどっ!^^

なぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さ~いっ。
「ニコタのコーデのはいけいから、お日さまや月を奪ってしまうと
 ある国の都市が現れました。そこはどこでしょう?」
それでは、少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/19 11:39
ほたさん リンガーハット美味しいもんね~^^そうなのよ~ゼロじゃないのよ~
アバター
2020/06/19 10:11
皿うどんいいなぁ♪
リンガーハットってデリバリーできるのね!やってみよかな^^

出入国の規制緩和、気になるよねぇ><
国内も国外も、感染者がゼロになってるわけじゃないし、
なんとな〜く危険な香りが。。。
アバター
2020/06/19 07:08
陽菜ちゃん 美味しかったよ~♪感染者ここのとこ多いの~、怖いよ。
アバター
2020/06/19 07:07
ゆっきさん 野菜たっぷりで満足でした~♪
アバター
2020/06/19 06:40
皿うどんおいしそうw

おはようございます(^^♪
感染者が多かったんですね
怖いですね

本当に早くコロナが落ち着いて、みんなが笑って外に出れる日が来ますように
アバター
2020/06/19 06:40
おぉ~
皿うどん美味しそうですね!
ちょっと肌寒かったから熱々がイイね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.