Nicotto Town



舞い降りた祝福の天使 ゲット空高く~

画像

大きな羽で。。こんな羽があったらいいな~

私にだったら 宝の持ち腐れかな~
烏に襲撃されるかもしれない

我が家の庭は 完全に烏の縄張りの中にある・・
私が庭に出ると 1羽が 高い所から
気をつけろ 侵入者だ~~~と言わんばかりに カア~~カァ~~

いえいえ烏に負ける訳にはいかない!!

アバター
2020/06/19 22:38
私は高所恐怖症なので きっと怖くて高く飛べないと思います(^_^;)
アバター
2020/06/19 09:06
前略 拝啓 敬具 早々 ……

と言う訳で、 
我国は、アメリカに押しつけられた東京裁判史観と憲法に従い、専守防衛を主戦略としています。
しかし、的の出方を待っているだけではダメです。
当方の主権、財を守り、敵の欲望を見定めてその戦意を抑えることが必要です。

先ずは、西瓜や南瓜を取られないように、
その全面にネットを張って、縄張りを主張しましょう(^^)v
私を信じなさい †

アバター
2020/06/19 05:15
カラスの縄張り だったのね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.