Nicotto Town


いっしー60


6月19日。5分で7匹釣れた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
ブルーギル
1
18.50cm
ヘラブナ
1
28.14cm
グッピー
1
3.42cm
ネオンテトラ
1
3.90cm
アユ
1
18.21cm
川の真珠貝
1
6.28cm
2020/06/19 02:21

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りで遊んでいます。

早速釣果を見て頂きましょう。

最初はグッピー、そしてブルーギル、ヘラブナ、アメリカザリガニ、ネオンテトラ、

そして珍しい川の真珠貝、最後はアユでした。

今夜は小振りの魚が多かったですけど沢山釣れました。

さあ明日も頑張りま~~~す!!!

アバター
2020/06/20 03:48
Re:しずさん。こんばんは。
そうですね。本格的に梅雨ですから体調に気を付けて下さいね。
ちょっと小さいのですけど沢山釣れました。
今日も頑張らないと・・・。
コメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/06/19 07:41
おはよ~♪
今朝は雨で寒いです☂蒸し暑かったり、寒かったりと気温差に注意ですね^^;

短時間に集中で釣れましたね♪
明日も頑張~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.