Nicotto Town



赤いジャージ


今日のコーデは寝巻きにも使える

高校時代に履きつぶした赤ジャージだよ。


って嘘だけど。
高校時代は青ジャージだったなぁ。

んで高校時代の制服はブレザーだったな。
結構気に入ってたー(*´ω`)

学校帰りにすがきや(ラーメンチェーン店)によく友達とよってから
帰っていたのが懐かしいっす。

今では何してるかさえ分からない友達おおいからなぁ。

皆元気にしてるだろうか・・。

アバター
2020/06/19 23:39
みぃこちゃん こんばんは^^

青ジャージ率高いね!
セーラー服は中学の時に着たよ~^^
だからブレザーかっちょいいっておもってブレザーの高校選んだ(*´ω`)

でもセーラー服と機関銃とか見てセーラー服の可愛さはかなりわかる…笑
アバター
2020/06/19 23:36
あくびちゃん こんばんは^^

黄色いスカートは初めて聞いたよ!
なかなか珍しいね(*´ω`*)

うちは私たちが入学した年に制服が変わったんだ~^^
かなり昔の制服はダサかった…汗
免れてよかった…。。

制服着たくってももう三十路ですよぉ・・!
あくびちゃんは似合うかもしれんが私には似合わんのだ(*´ω`)
でもコスプレとしての制服にはあこがれはある!
着れないけれども!

友達何してんだろうね~(*´ω`*)
アバター
2020/06/19 18:24
アイリさんこんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^

みぃこも学生時代は青ジャージだったなぁ
そして高校はアイリさんと同じくブレザー。
なのでセーラー服にとても憧れがあるのww

↑ これ言える、女性で良かったw
アバター
2020/06/19 11:58
私も高校生時代のジャージは青で
ブレザーだったんだけど
何故かスカートが黄色!
しかも、可愛くない黄色!
ダサさ丸出しだったよ(笑)

今は廃校になって違う高校に
なったんだけど、そっちの制服は可愛い…

たまに制服着てみたくなるよね(え

今は何をしてるか分からない友達いっぱいだなぁ(´-`).。oO




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.