Nicotto Town



きらきらげっと はーぁ (ぼく) 9さい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 3

きらきらげっと なんだっけw 歯が臭い えーん


そんな野菜すきなのか

問題なんだっけ

鍋? なべやかんは 白菜がすきなのか

なんか

わけわかめw

のことかいてるべ

つゆしらず 今は つゆ だしね つゆだしで はくさい いれなまし(@@ 

アバター
2020/06/19 23:02
ほんとだ 羊学園 20 もある 今気づいたわw ありがとう

はくさいのおかげwかもw はくさいのおばけ のろい? くさいのかな

あいかわらず わけわかめ で すまんw

アバター
2020/06/19 19:27
野菜好きですw
アバター
2020/06/19 18:30
KOKOさん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~ございむゎす☆彡(^_^)v
お鍋には白菜とネギは欠かせない存在だけど、やっぱ肉か魚っしょ♪(^_-)-☆
楽しい花金&週末をお過ごしくだしゃんせ~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/19 12:39
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。やや涼しいですよ。ここさんの地域はいかがでしょうか?
各地雨量で被害が出なければとは願っております。
 コメントですがここさんらしい表現で楽しいですね。歯が臭い、なべやかんのわけわかめ。
つゆしらずでつゆだしではくさい。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/06/19 08:38
ころさん おっはよ~~~( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、コメントしずらい「わけわかめ」ですねwww
ころさんらしい・・・。って褒め言葉になるかな???
キラキラ20個とれたね。おめでと~~~ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
私のコメントも わけわかめwww になっちゃったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.