Nicotto Town



にこっとたうんをほめよう


①サンリオこらぼたくさんしてくれてありがとう♪
②毎週新作の着せ替え出してくれるのうれしすぎる♪
③地道にゆっくりたのしめるイベントありがとう♪
④地道にゆっくり楽しめるイベントでも一気に駆け抜けることもできちゃうのありがとう♪
⑤無料でたのしめるのありがとう♪
⑥課金することで無限大に楽しむことができるのありがとう♪
⑦ふだんかかわらないような人のブログが気軽によめるのめっちゃたのしい♪
⑧いろんな世代の人が居るのめっちゃたのしい♪
⑨クソデカコミュニティなので趣味のあう人を結構簡単にみつけられるのちょ~たのしい
⑩ゲーム広場、暇すぎるときにあそべるのありがたい♪
⑪コーデ広場、気になるアイテムみつけたらすぐアイテム名検索できるのほんとうにありがたい…!
⑫アルバム広場、普段は気になっても入れない人のおうちをみれるのめっちゃ助かる♪
⑬ガーデンの合成、ミラクルっていうおまけ機能あるのめっちゃたのしい♪
⑭キラキラ交換とかいう神システム♪♪
⑮サークルで交流できるのたのしい♪
⑯タウン0時以降もやってくれるのありがたすぎる…!
⑰0時でしまってたのもやさしい赤ちゃんの世界って感じですきだったよ♪
⑱タウンがパラレルなの、会えた時のよろこびがひとしおなので好き♪
⑲にこみせイベントをこなすことでメニューに愛着を持たせて報酬でそのアイテムのきせかえもらるのマジの天才……?
⑳フリマとかいう神機能♪(原点にして頂点♪♪♪♪)
㉑リサイクル機能、冷静に考えてやさしい世界のシステムだね♪
㉒人気アイテムのリマスター、当時は賛否両論だっただろうけど、結果的にはスカッとジャパンんな気持ちのひとも多かっただろうし、アイテムがちゃんと回るのめっちゃいいね♪
㉓地味にBanに容赦ないの好き♪♪
㉔Twitterでいろんなコーデりついとしてくれるの大好き♪♪
㉕地味にキャラコスしやすいようなアイテム出してくれるのありがとう♪
㉖冷静に考えてメガ化のシステムめっちゃたのしくない…?
㉗事務にゃん、シンプルにかわいすぎない♪♪♪??
㉘オリキャラにちからいれてるのすこすこ侍侍♪
㉙アイテムの要望聞いてくれるの画期的過ぎじゃない?すき❤
㉚冷静に考えると、お花を合成にして家具にしたりアクセサリーにするっていう発想すごすぎ
㉛広告とかでPコイン手に入れられるの助かる♪
㉛課金するとおまけもらえるの、実質タダになるので本当にBIG感謝♪
㉜絶対大変なのにあきらめないでHTML化してくれて本当にありがとう
㉝ブログに友達募集のカテゴリ作ってくれてありがとう
㉞ブログにアイテム交換のカテゴリができたときは痺れた♪
㉟シンプルにカスタマイズのしがいがあるめっちゃかわいいアバターにしてくれてありがとう
㊱「ニコっとタウン」←シンプルながらド直球に良いゲーム名…泣きゲー始まったナ…♡
㊲外観とか家具、無料コインだけでちゃんと可愛くなるの本当に落涙
㊳動物アレルギーだけどにこっとたうん内でペット飼えるのありがたい♪(飼ってない)
㊴期間限定アイテム2か月売ってくれるの本当に助かる…!♪
㊵釣りとかいうシンプルながらにハマりやすい神ゲー♪
㊶にこっとたうんの人間、自分のアバターいちばんかわいいって思ってるの大好き♪
㊷キラキラあつめ、引きがめんからでも集められるようにしてくれてありがとう♪
㊸ビーチでときどきビーチボール出るの知らなかったんだけど見かけた時嬉しすぎた♪
㊹ブログ書くだけで200Cコインくれるのありがとう♪
㊺メイク道具次第でいろんな顔に変更できるのマジ可愛いありがとう♪
㊻タウンを登れるようにしてくれてありがとう!!!遊び心ラブ
㊼このブログ書くだけで手持ちアイテムもらえるの神過ぎん♪
㊽最近アイテムとかイベントの名前?キャッチコピーが中2病過ぎて大好き♡
㊾にこたの人たちみんなニコタ好きなのLOVEだね♡
㊿ニコッとタウンをうずっとつづけてくれて、いつでも帰れるおうちにしてくれるの本当にありがとう♪

随時ふやしてこ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アバター
2020/06/20 23:03
このブログ素晴らしいね
アバター
2020/06/20 13:25
事務マ゛マ゛ァ〜〜〜

まじにゃんちゃんのアバも神すぎるよ♪おれらしか勝たん♪
アバター
2020/06/20 09:28
51 ニコタのおかげでにゃんにゃんにであえた♬♡
アバター
2020/06/18 23:39
こんな思いつくんすごい!!!
36、泣きゲーはじまったな好きwww
アバター
2020/06/18 23:25
はあ・・・・
⑰0時でしまってたのもやさしい赤ちゃんの世界って感じですきだったよ♪
ここすき・・・・♡
自アバしか勝たんのわかりみしかないよ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.