Nicotto Town



取り敢えず…コレだけで… オチルョ;^^)


今回のガチャは5回廻しです… 目玉1・衣装2・羽衣っぽぃの2
  計5個でした~^^)ノ

アバター
2020/06/19 22:19
ふむ… 取り敢えず1回廻してみれば? いいモン出るなら後何回か…ダメならソコで終了って感じで…^^
 チケかぁ…私も2枚余りですねぇ;--)3… アキラメテ前回の【黒ガチャ】廻しとく?
アバター
2020/06/19 22:17
羽衣っぽぃ…子は私も御気にデスかね~♪^^)ノ
 コーデの使い道…って程 品揃え豊富でわナイ私ですけどぉ…orz
アバター
2020/06/19 11:54
私は踏みとどまっております。 (*≧m≦*)ププッ
目下、黒チケどうしようか思案中。
期限きちゃうんですよね。(^_^;)
アバター
2020/06/18 22:34
おめでとうございます! 私は、パステル嫌いなので、3回だけ回しました。衣装は出なかったけど、パステルなので、たぶん使わない。なので、小物3点は嬉しかったです。コーデに使えそうだし^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.