Nicotto Town



合成w


メガチューリップの花束完成です(*^^*)

続けて白と黄色に挑戦しますw
えいえいおー!

アバター
2020/06/19 07:09
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
えー?このチューリップがももの缶詰??
いみふでわけわかめなところがころさんだけどw
今回もわけわかめww
アバター
2020/06/19 07:07
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
メガ物は大きいから見栄えがするし時間かかるからやりがいもありますねw
ノエルさんもたくさん持ってあるけど達成感ありますよね(*^^*)
白と黄色も楽しみですw
アバター
2020/06/19 07:03
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
こちらは何度か警報は出たもののそこまで強い感じはしませんw
長時間つづかないといいけど・・・。

はいwチューリップ女王と呼んでくださって光栄です(*^^*)
応援ありがとうございます!
アバター
2020/06/19 02:06
まるで ももの缶詰 ・・・
アバター
2020/06/18 23:12
ももさん、こんばんわ~♪
イイねイイね~♪(^_-)-☆
真っ赤なメガチューリップ☆彡(・´з`・)-♥
白と黄色もカワイイね、きっと☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/06/18 22:44
こんばんは!雨の木曜日をお疲れ様です。ももさんの地域は雨は大丈夫ですか?
被害が出ないことを心より願います。
 メガチューリップの花束が完成したのですね。おめでとうございます(祝)
チューリップのは1位でしたね。凄いです、チューリップ女王ですものね?
次回は白と黄色に挑戦ですか。応援を致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.