Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


帰宅!!!!!ガチャみた

感想「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


願い星と叶え星のあの腰なきゃ完璧だったのになぜあれを付けた…????

流れ星と~はキキララがいなきゃ完璧だったのになぜキキララを付けた…????(元も子もない)

羽衣
乙女
かわいいなぁ

織姫と姫星はありっちゃありだけど、いまのところ私は着ないコーデ系統なんだよなぁ。
まぁそれをいったら羽衣も私は着ない系統だけど。

あれこれ、このガチャ当たりデザインのある…????わっかんない…。
限定新作が好みすぎて今目がくるってるのかもしれない。

アバター
2020/06/18 20:11
ゆえちほんと優しすぎて好きだあああああああ!!!!!
ガチャ大敗したから傷心中だぁ、、、ぴえんぴえん(黙れ)
下の記事お喋りしたかった!!!!
アバター
2020/06/18 20:08
あるw
アバター
2020/06/18 19:36
逆にあれだわ,何でもかんでも推しっていうのやめたい
アバター
2020/06/18 19:27
ごめん今きてる服・・w
アバター
2020/06/18 19:18
おっけいそれまでには帰れる、、、と思う笑笑
アバター
2020/06/18 19:14
気になるから帰ったらすぐ行くわ笑
ちなみに何時くらいに寝るの??ww
アバター
2020/06/18 19:12
今友達の家なんだwwww
アバター
2020/06/18 19:11
乙女w
アバター
2020/06/18 19:07
なに!
アバター
2020/06/18 19:03
でもめっちゃデザイン凝ってるよまじで見てほしい
アバター
2020/06/18 19:02
ただ推しはいた。以上
アバター
2020/06/18 19:02
って思うよね
アバター
2020/06/18 18:56
なんか思ってたのとちょっと違うかったよねかわいいけどwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.