Nicotto Town



もはや年記

半年に一回書く日記。

年記では…?と思わなくもない。

世間は色々大変でしたけども、皆さまいかがお過ごしだったのでしょうか。
私は元気に出勤しておりました。自宅待機やお家でお仕事などなかった。
まだ予断を許さぬご時勢なれど、ますます元気に出勤してゆきたいと思います。
引きこもりたいなあ(本音)

家にいたらいたで大変なのは、日毎によれよれしていく同僚の愚痴具合でわかるのですけども。

久々にニコタに来たらHTML化してて驚きました。
画面構成がちょっとちがーう。
楽しいので探検してきます。

アバター
2020/06/27 19:38
訂正追記です。今日試してみたらイベントポイントも縮小表示でクリックできました。キラキラポイントは離れたところからクリックできるのに、イベントポイントは近づかないとさわれなかった。イベントの方が範囲判定がシビアなんだろか? 

以上、どうでもいい報告でしたー。
アバター
2020/06/25 20:02
>多々野さん

お久しぶりです!
ご無事で何より、というのも妙な挨拶な気がしますけども('ω';)
いつもどおりって素敵なことですな! 素敵なことなのです!(強弁
今はなおさら外出るの面倒ですしね…。

キラキラ便利ですね! 近づいたら手のマークが出てアレってなりましたw
イベントはこれできないんですか。何かシステム的に違うんですかね??
七月のイベントはやりたいな~♪
アバター
2020/06/19 19:20
いっそ年代記に……(カッコイイ)。

お久しぶりですー、お変わりないようでなによりです。
不要不急の外出をしない生活って……、いつもの自分じゃん? になってる多々野です。必要緊急の外出もしたくないよ(?)。

ところでHTML5化したタウンは縮小表示で移動せずにキラキラ取れてちょっと便利よー。イベントのポイントではできないっぽいのが残念。仕様なのかたまたまなのか……?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.