Nicotto Town



コラボガチャぶんぶん


思い切って廻してみたら?ら?ら?

あらま♪
あふれる叶え星がデタ☆彡
でもでもでも…
ワンピが欲しかったのよぉぉ~~(*´艸`*)

コレって、ピンクのベルト付なんだよね♪
いらんっっ!
なんで水色お星さまにピンクのリボン?
コーデするのに悩むじゃないか~!!

アバター
2020/06/19 15:10
ありゃ~まぁ~ リボンが付いてたのね!
昨日は、ピンクの服着てたので、気が付かなかったよ~
私は、黄色の星だけど、やはりピンクリボンついてたわ!
(叶え星が、逃げない様に縛ってるのかな?、良くわかんないね!)
アバター
2020/06/19 09:59
おはようございます
目玉おめでとうございます。

私も最初に見た時に、リボン邪魔って思いました。背中のお星さまだけのほうが可愛いですよねー。
アバター
2020/06/19 01:33
ピンクのリボン・・・気が付きませんでした。(>_<)
背負っている感じなのでしょうか?
素敵なアイテムだと思いますが、ガチャは欲しいアイテムに限って出ないですよね。(^-^;
アバター
2020/06/18 22:10
かわいいよーブルーもあったのね♥ショックで気づかなかったさ~(´・ω・`)
アバター
2020/06/18 22:03
星だけで良いよね~
そのリボンだけで着けてるなら激しく動くと落ちちゃうし・・・
アバター
2020/06/18 18:54
ゆぴちゃん回してみたのね

これ目玉? 今回目玉とかないのかあ^^;
確かにコーデ悩むね コレ^^;
アバター
2020/06/18 17:50
こんにちは~(*'▽')
わはは~^^
それ、コーデしにくくて、私も
「いらん」と思ったよ~^^
フリマで全身服と交換できるといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.